ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

未来的?ストリートビュー

2008年08月06日 18時56分33秒 | ひとり言
Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能が付いたと話題になっていました。
現在東京を中心とした国道16号線の内側の地域や、大阪、兵庫、仙台などで対応しているようです。
私の家は千葉県内なので「対応してないよなぁ」なんて思いながら試しに使ってみたのですが・・・。
対応していたみたいです。
家に居ながらストリートビューが見れるなんてまるで昔見たSF作品みたいです。
流石21世紀ですなぁ(笑)
これから色々と問題が出てきそうですが・・・。

小学生時代の街並みが懐かしかったなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TG天使ジャイ子ちゃん | トップ | 暑い+セミ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり楽しい (メン)
2008-08-06 22:09:22
家は洗濯物までバッチリ写ってますよ。(汗)
返信する
バッチリ (バロン金山)
2008-08-07 05:42:37
>家は洗濯物までバッチリ写ってますよ。(汗)
何か色々問題ありそうだけど、結構楽しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事