ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

TG天使ジャイ子ちゃん

2008年08月05日 19時00分04秒 | まんが
発売から1週間ほど経ちましたが、氷川へきる作品集「TG天使ジャイ子ちゃんDX」を購入しました。
エンターブレインが発行している日本国内最大手のアダルトゲーム専門雑誌TECH GIAN(テックジャイアン)で7年間連載されている作品です。
ぱにぽにの登場人物「二階堂光」(通称ジャイ子)がTG編集部でアルバイトしている設定のぐだぐだな4コマ漫画です(笑)
巻末には描き下ろしマンガも掲載されていますが・・・。

「モザイクもってきて~っ」は名言ですなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョっぽい時代劇画・・・・ | トップ | 未来的?ストリートビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事