カプアン通信

代々木公園散歩



おとといの日曜日。花火大会で長時間お留守番ができたご褒美に
代々木公園ドッグランへ行きました。



いつものドッグランは、ちょっと様子が違ってました。



かなり広い範囲に黄色い土が盛られてました。
もしかしてあの水たまりに苦情が寄せられて
応急工事をしたのかもしれません。



さっそく調べるカプアン調査員。



そしてカプアは、口のまわりが砂だらけ!



たしかに水たまりはなくなったねえ



いまは厚さ最大30センチくらいの盛り土ですが、やがて平らになり、
ウッドチップを入れてくれるのでしょうか?



水たまりに入りたかったね オイラは入りたくない!



ドッグランの脇では、なにやら撮影隊。カメラマンが多すぎます。
写真学校の実習? モデル撮影愛好会??



お腹がすいたので、前に、イナズマくんのパパさんママさんに教わった
アームズさんに入りました。



店内もわんこOK。アメリカン・コッカーちゃんと相席でしたが
カプアンはおとなしくできました



インテリアがいい感じです。



とーちゃん、きょうもメタボ食?



とーちゃんの朝昼兼用食。プレーンホットドッグにアボカドのトッピング。
ハッシュド・ポテトとフレンチフライ!



さてこのあと、カプアとアンジェロは、PETMANさんで、シャンプー&トリミング
+マイクロバブル+ハミガキのフルコースをお願いしました。



サマーカットに挑戦です。どんな風に変身したかは
次回のお楽しみ。

きょうは疲れたので、閉店します。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
すてきなお知らせ

こんどの日曜日、フジテレビの「忘文(わすれぶみ)」という番組で
千葉WANのことが紹介されます。


たまたま千葉WANのHPを見たフジテレビの番組制作会社の方より出演の打診がありました。
番組では、心のこもった手紙を稲垣吾郎氏が朗読します。
手紙の差出人をまいぱんままさん、受取人をモグリンさんという形で進められるそうです。

放送予定:8月3日(日曜日)午前5時45分~午前6時
出演:稲垣吾郎(SMAP)
   モグリンさん(千葉WAN設立メンバーのお一人)
忘文ホームページ(←クリック)

みなさま是非ご覧ください。私は到底起きられないので、録画します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事