天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

オンナゴコロ

2011-10-23 | Running
これイイ ナイス企画 参加したぁぁぁい


走った人に、ご褒美を。スイーツマラソン


女心わしづかみ 女子の気持ちがわかってるね
早速、ラン友も誘ってエントリーしてみよう


って感じさせるものが最近のタッチにはないんだな


こういう楽しいアイデアを持ってる(実行できる)人って
日本のタッチ界にはいないのかなぁ きっといるには
いるんだろうけど・・・いたのにな・・・なんとかならへん
ものかなぁ

なんしかタッチにも テンション上がる企画~競技
プラスα の魅力~が必要な気がするんだよね

参加費が高かろうが、開催地が遠かろうが、なんだか
行きたくなっちゃう魅力が欲しいよね

ただお金を取ることばっかり考えてたら引いちゃうよ
それにもっと女っ子ぃを集めたいんならオンナゴコロを
よく理解してくれないとね まっわたしゃオトコゴコロ
はさっぱりわからんけどさ どっかにいないかしらぁ
こぉ女心をわしづかみしてくれる人物は もうちょい
女子の気持ちも知ろうとして欲しいなぁって思う

まぁ不満を感じているのは女子プレイヤーだけじゃないとは思うけど。。。

文句ばっか言ってないで必要ならお前も動けってか
そうなんだろうけど・・・このオンナゴコロはなんともなり
まへんなぁ なのでランニングで発散しま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。