天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ティーラテ

2009-01-20 | Food
日曜日の練習後(新年会まで少し時間があったので)スタバに
行きました。

最近(?)新発売されて気になっていたティーラテが飲みたくて
この日は「アッサム ブラック ティーラテ」のTallをマグカップで
いただきました。

ほんのり甘くて美味しい(これはちょっとハマりそう)

昔は紅茶派(コーヒーは好きじゃなかった)でしたが、ここ数年は
コーヒーも飲むようになりました。スタバの影響は大きいです。
でもお子ちゃまなのでブラックでは飲めません
ラテ(豆乳バージョンも好き )かカプチーノ率が高かったのです
が・・・これからはティーラテも参戦

でもコーヒーショップでティーを頼むのって邪道なのかなと思い
つつ次は「ラベンダー アールグレイ ティーラテ」も飲んでみたい。

それくらいよい出来のティーラテですよ~スタバさん

あとはスイーツがね・・・もうちょっとがんばって欲しいかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。