天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

恋しちゃったんだ♪たぶん・・・

2011-04-15 | Message
気づいてたけど気づいた時には後の祭りだったってこと
もあるよね


昨夜そういえば昔の体力測定の記録もどっかに保管して
ないかなぁと思って(思い出を捨てられないタイプです
実家の部屋を探してみたところ通知表はあった(これは
しまってある場所も知ってた)けどさすがに体力測定
の記録までは取ってないのかな・・・見つからなかった

開かずの引き出しもあるのでまたGWにも探してみよう
と思うってか大掃除しなくちゃ

わからないとますます自分が50mを何秒で走っていた
のか気になってしまって 確か体力測定で1級とか
2級とか取るともらえるメダルはしまってあることを思い
出した(それは何年か前に見た記憶が)けどもうそれ
もどこにしまったのかさえわからず・・・不要な物であふ
れかえったマイルームにゲンナリして 最後に開けた
引き出しから20代後半に書いてた日記が出てきた


恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥


そこには恋する乙女mackyがいました


恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥


もうすっかり忘れてることも書いてありました

恋する気持ち
揺れる想い
玉砕また粉砕・・・せつない

嫉妬

友情・・・本当にありがたい

仕事のこと
旅行のこと
友達のこと
そして
タッチのことも・・・なつかしい

初めて熊練に行く前日&行った日のことも書いて
ありました 初練習の感想は「あ~楽しかった。
久しぶりのTouch Rugbyでいい汗かいた。これから
楽しみが増えたよ。・・・苦しみも増えたけどな
Thank you, Steve!(mackyをタッチに誘ってくれた
語学学校の先生)」だってさ いつかこの先生
にお礼を言うまではタッチを続けるって決めたこと
も忘れてしまってました

うきうき
わくわく

親への不満
仕事の愚痴・・・変わってないね
(転職したい理由を両親に書いたけど渡してない
手紙も挟まってた

イライラ
モヤモヤ

それから
友人関係の変化
お隣さんの自殺・・・生きるってどういうこと???
(それまでの人生観が変わった、変えられた年

考えても考えてもわからない堂々巡りだったけど
これも必要な時間だったのかなって今は思える

感謝

希望・・・もちゃんとありました

一旦、日記は終わってて2年後くらいにそれを読み
返した感想が書いてあったりして

さらに1年後(ちょうど10年前)
退職
決別
転職・・・と今の会社に入る直前で終わってた


いや~20代後半は自分でも一番輝いていた
とは感じていたけどいろんなことが起こっていて
それに一喜一憂、喜怒哀楽してたんだなぁ

どきどき

キラキラ

・・・の日々 これが「若さ」というものなのか

他人が読まないこと前提で書いてるから感情も
剥き出しで(やっぱり怒ってることが多かった
それでもなんだか前向きで上を向いて歩いてる
(涙がこぼれないように)必死に生きていたん
だね、あの頃の自分

それがちょっと眩しくって羨ましくって嬉しくって
いやいやいやいや~過去の自分に参りました

でもあの頃に戻りたいとは思わなかった。それ
よりまた10年後、20年後、30年後、40年後(?)
の自分が今を振り返った時に「結構がんばって
生きてたやん」と言えるようにしたいなと思い
ました(あと何年生きるかはわからないけど)

やっぱり日記は人に見られないからいいんだね。
本音の本音を書くておくのもいいかも~ブログだ
とある程度は作ってる(人が読むこと前提)から
あそこまで赤裸々には書けないもんね

でもこんな日記を他人に読まれたらちょ~恥ず
かしいんですけどこのまま取っておくべきか
捨てるべきか・・・皆さんならどうされますか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もある (あきちゃん)
2011-04-18 20:48:57
本当に、捨てるべきかとっておくべきか・・。
うーーーん、まだすてられないなぁ
返信する
ちょうど・・・ (macky)
2011-04-19 09:21:57
○ニオンの頃だから会社の愚痴とか書いてたよ

「へ~そんな風だったっけ」と忘れて
いたこともあったんでまた今度、話すわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。