天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

奈良で一番決めようや

2011-04-14 | Running
昨日で締切だったんだけど友達が某サイトで
つぶやいてた「50mダッシュ王選手権 in 奈良
なかなか面白そうだよね

今年で2回目の開催で”大和一は日本一!
世代を超えたかけっこの祭典”だそうです

皆さんは自分の50走のタイムって覚えてる

自分は今どれくらいのタイムで50mを走れる
のかもよくわからないし、昔のタイムも思い
出せないんですけど
(速くもなく遅くもなくだったとは記憶する

昨年の年代別の記録を見てみると・・・
30歳~44歳の部 1位 8.78(1回目) 8.82(2回目)
合計17.6 一宮市の37歳の女性

自分も9秒を切れたらいい方かなぁ

ちょっとビックリしたのはさらに上の年代の人
が8秒台前半で走ってる これはすごいよね。
45歳~54歳の部 1位 8.05(1回目) 8.06(2回目)
合計16.11 大和郡山市の54歳の女性


まだまだmackyもやればできる のかしら
1年間走り込んで来年は出てみようかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。