天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

カムサハムニダ☆ソウル旅 ⑤

2010-09-15 | Traveling
大会後の打ち上げはK江行きつけの焼肉屋@新村で
20時頃から始まり0時前まで総勢39人の大宴会 

異国でこの人数が集っているのは

ものすごい勢いでビール(3ケース)にチャミスル
(アナタガスキダカラァ)マッコリも消えてゆきました



あっもちろんしばらく焼肉はいいやってくらい
も食べました~このチゲ(左前)も美味しかったよ


ちなみに総額1,130,000ウォンでした


途中、騒ぎ過ぎてお店の人から注意を受け 店の前
でも大迷惑な日本人 どうもすみません



いらない(?)チョコボールの周りに群がる人もいれば
交通整理している蟹さんもいるし、Tフラ「○○先生」が
登場すれば先生に抵抗して流血する子も出てくるし 
ぴぃぃぃ(あと一歩でシンビン)これ以上は書けんね

みんなキャラ濃過ぎ(ちなみにmackyシラフ)だよ


macky他3名はハルミトン(笑)ホテルに戻ってコーラ
で二次会@824号室(真面目な討論も)してました
終わったのは3時前 三次会組もそれくらいに帰還
したみたい(みんな元気やねぇ)それからmackyは
荷物を整理して寝たのは4時過ぎ


なんとか生きて帰りましたが・・・3日間を寝不足状態
で過ごし、帰国翌日は廃人mackyになりました


次はもう少し遅い出発、早い便で帰国にしようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (SANIMON)
2010-09-15 15:02:55
やつらは絶対飲みにいってるね、勝ちに行っているとは思えんスケジュールや。でも、楽しくなきゃいけんのでいいのだ♪
返信する
これでいいのだ♪ (macky)
2010-09-15 16:09:24
ホントK江は(一部の人だけ)”遠征の楽しみ方”を知ってるよね

打ち上げの後「こんだけ元気なら優勝もできたんじゃ」とは話して
ました(確かに・・・)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。