天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

2CHELLOS

2013-02-21 | Information
昨夜は2CELLOSのライブ@Zepp Nagoyaに行ってきました

初CHELLOS 初Zepp のmackyでしたが 客層は
子供から大人まで、外人さんもちらほらと幅広かったよ

2CHELLOS(トゥ チェロズ)はクロアチア出身のイケメン
(って言われてるけど人それぞれ好みはあるでね)チェリ
スト2人組です 衣装も黒のTシャツに黒のジーパンだけ、
まだ素朴な(あか抜けない)感じがかえってよかったな 

聴かせる曲から始まって(U2の With or Without You とか
めっちゃよかった)途中からはドラムも入り、お客さんも
立ち始め最後はノリノリ(しかもロック系の縦ノリですよ
洋楽のアレンジが中心だし、日本公演向けに「世界に一つ
だけの花」や「上を向いて歩こう」もやってくれたりして全く
予習なしで行ったけど楽しめました

チェロってオーケストラの中とかじゃあんまり目立たない
地味な楽器かと思っていたんだけど様々なジャンルの曲
にもアレンジができてチェロ2本(歌ってないんだよ)で
あんなに会場を盛り上げられるとは正直ビックリ

これからブレイクするかも知れませんよ 2CHELLOS
お近くでライブがあったらぜひ、行ってみてねん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。