天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

女心と秋の空。

2010-10-27 | Touch Rugby
意味:女の心と秋の天候は共に変わりやすい
(日本国語大辞典)


でもこれ「男心と秋の空」が本来の形だって知って
ました


男心が変わればそりゃ女心も変わりますよねっ
だから99.99999%(正直0.00001%の迷いはあり
ました※)行かないつもりでしたけど不純(?)な
動機でmackyも行くことにしましたよ~うふっ


t○t○の助成金&貴重なタッチ資金をいただいて
THUNDERER君と3回目のデートです in 静岡

ってか昨日の朝「やらせていただきます」って連絡
したけど「デキル人」からは「よろしくお願いします」
の返事はまだありません・・・そういう対応がやる気
をなくすんじゃ でも断られても行ってやるっ


mackyの果たすべき目的: ゴチになりま~す


じゃなくって・・・


mackyの果たすべき貢献:何の日本一を決めるの
かをこの目で見届けて天使(or悪魔)の心で感じた
ままの情報を宅配する(どっかで速報もするよ)


参加プレイヤーの皆さんには先にお断りして
おきます。
この日レフリーmackyは「上から目線」で笛を吹いて
ますのでそのつもりでね

”人よりも一尺高くから物事を見れば、道はつねに
幾通りもある。”って龍馬さんも言うちょったんで 


(1)状況が求めているものは何か:魔女力でしょ

mackyのレフリングに文句があるならどうぞどうぞ

(2)自分の強みや価値に根差したものは何か:はい
負けず嫌いですから

そのひと文句であなたのチームが敗者になることも
覚悟しといてくださいよ

(3)そこから生まれる成果の意味は何か:これだけ
はまだちょっとわからんのだけど

”万事、見にゃわからん。”とも坂本さんが言うてた
からさ~そりゃ見に?会いに!行くっきゃない

ただ・・・見なくてもmackyわかったことがありました
「人の心を動かせるのは人の心である」ということ
あっ本当はご褒美( オゴリ)が決め手だけどね


さてと東の動きもしっかり 予習 しときましょうね

昨日ちらっと観た感想は・・・
オフザマークがかなり厳しく取られてますね
(mackyなら流すかもってのがいくつかあった。)
ノットストレートはタップスタートではなくロール
ですよ (もしや関東ルールがあるのか
オフサイド(方向転換)は画像ではわかりにく
かったけどゴール前はペナルティの宝石箱やぁ

とにかく行くと決めたからには報酬5000円分は(?)
きっちり吹きますが・・・時間外労働は嫌・・・ってか
まだ20分ハーフをフルで吹いたことがないmacky


どこまで体力&集中力が持つか・・・自分との闘い
になりそうです TEAMレフリーズの皆さん

どうぞフォローのほど(人任せ)よろしゅうに





※mackyの0.00001%の迷い・・・それは・・・きっと
N川さんなら「協力しなさい」と言われたんじゃ
ないかなぁって・・・それが頭をよぎったらねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。