天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ラストフラ

2011-04-26 | Hula
昨日は最後のHULAでした

感傷的な気持ちになることもなくレッスンを受けて、
着替え終わったところで残っていた2人連れには
「今日で最後なので」と伝えてさらっとお別れ
(3人連れにはタイミングを逸してご挨拶もせず

次のレッスンが始まっていたのでアシスタントの
K先生には挨拶もできなかったけどT先生にお礼
を言って笑顔でさよならしてきました

今後もイベントがあれば(暇なら)観に行くかも
知れないのでここは円満にね
(前の教室は何も言わずに Fade Out したので

レッスンの後、いつも途中まで一緒に帰っていた
子と初めてご飯を食べに行きました

前から誘おう誘おうと思いながら なんとなく
言い出せないまま(mackyシャイだからさぁ
先週の帰りに「辞めることにしたの」と告げて
ようやくメアド交換 最後の最後になったけど
勇気を出して(?)誘ってよかったよ

彼女も旅行好きで話も合ったし、ずっと年下だと
思ってたけど、ひとつ年上の独身&一人暮らし
と同じニオイがして きっと仲良くなれただろう
にとは思ったけど時すでに遅しだよ

もう少し早くこういう時間を持てていたら教室も
辞めたりしなかったのかな

同じクラスの他の人達もほぼ同年代だったこと
もわかって・・・もうちょっとみんなと話をしといて
もよかったかなぁって終わってから思っても仕方
ないけどね

いやいや、やっぱり他人は関係ないな~い

ただ単に自分がHULAには打ち込めなかった
だけだから

でも遅ればせながらだけど一人だけでも話が
できる人に出会えてHULAもやってよかった
かなと最後の最後に思えました

この歳になるとなかなか同年代の同性と知り
合うこともないからな 今後もきっと何か
縁があれば続くんだろうし、またHULAを始め
たくなるかも知れないし、こんなか細い糸も
切らずに繋げておこうかなって思いました


ひとつだけ残念だったのは注文したサラダは
『バジルを切らしまして・・・』と言われ さらに
パスタは「海老ときのこのトマトクリーム」では
なくてクリームソースパスタが出てきたこと

一応、店員さんに確認したらシェフが間違えた
みたいだった

作り直してもらうのも時間かかりそうだったし、
美味しかったからいいけどそっちがオーダーを
間違えたんだからデザートくらいサービスして
よねぇとか思ったりして とにかくもう二度
とこのカフェに行くことないだろうなぁってね

雰囲気もよかったし料理も美味しかっただけ
になんだかちょっと残念な感じでした

が・・・

人も店も「一期一会」ってことなのかなぁ
一瞬を大切に そんな風に感じたラストフラ
ナイトでした~終りよければよいよい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。