天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

フットサル教室

2011-03-29 | Training
区のスポーツセンターで「女性のためのフットサル教室」
の参加者を募集してたので申込みしたら参加できること
になりました

定員オーバーなら抽選って書いてあったけどそんなに
集まらなかったんだろうか?それとも当たったのかな?

一体どんな人が参加するんだろう~ドキドキわくわく
mackyサッカーはほとんどやったことがないんだけど
ついていけるかなぁ

取り合えず4月20日から全10回の教室で参加費もなんと
5,800円(1回580円也)とお値打ちなので行ってみよう
と思っている

っちゅうことでしばらくアディダスRUNはお休みだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。