天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

逆転シュート!

2013-01-24 | Training
昨夜はフットサル教室 でもその前に・・・事前予約してもらえる
限定ショコラ」をいただきにT島屋へ行くと初日からすごい人

今年も始まったバレンタイン商戦 その中でもTは群を抜いて
混んでいますね~昨日はあまり時間もなかったのでゆっくり見れ
なかったけど取り合えず近いうちに3Mも回ってみる予定です

えぇもちろん試食がメインですけど

昨夜のフットサルはいつものパス練習の後、初心者と経験者に
分かれて走りながらのパスやシュート練習をやりました
決定率の低いmackyは初心者グループでシュート練習してまず
は確実に枠を捉えることを意識。1試合目はまた1本ハズシ
2試合目は新人さんが初ゴールを決め 1点取られるシーソー
ゲームの中 キーパーと1対1の場面でも落ち着いて蹴ったら
ゴォォォォル mackyの逆転シュートが決まりました

いや~やっぱり決まると気持ちいい&面白いね(単純)

そして前回は5分で4失点もしてしまったmackyですが・・・昨日
は3分を失点ゼロで切り抜けました

来週はワイハ~で行けないのでここで決めれてよかったよ
これで飛行機が堕ちても悔いが残らないわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。