天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

女の子だもん。

2011-02-25 | Running
CHCH地震のことで頭がいっぱいになってましたが・・・
渋谷表参道Women's Runの案内が届いてまして

ゼッケンナンバーが・・・めっちゃくちゃ惜しかった

あとちょっとエントリーが遅ければ(?)スリーセブン
だったのに~773番と何の変哲もない番号でした

それとコースが動画で見れるようになってました

改めて見ると10Kmって長いのね でも42.195Km
の約1/4って考えれば短いのか(すでにこの感覚が
おかしいのか)ペースによってはフルよりキツイ
のが10Kmなんですよ

ちゃっちゃと走ってすぐに終わるのももったいない
から制限時間ぎりぎりで(?)景色を楽しみながら
今回もエンジョイランで行こうと決めました

というか毎度のことながら記録を狙えるような練習
ができてない上に左足の調子もいまいちなので
ちょっと不安ですが・・・10Kmなんでなんとかなると
思うけど・・・まずは天気がよいことを願います

さすがにもう雪はないと思うけど雨でも降ったら涙
が出ちゃう~だって女の子のための大会だもん

せっかく女の子に生まれたんだから美しくお洒落
にカッコよく決めて爽やかに駆け抜けたいです
(まだ当日、何を着るか決めてないけどね

新緑の季節ならさらに良かったけど気持ちよさ気
なコースで明治神宮の周りなんていい「気」も出て
そうだよね なんしか今から楽しみで~す

ぜひ皆さんのパワーもミーハーおなごランナー達
のために送ってね お近くの方は買い物の
ついでに応援に来てくれたら嬉しくて涙が出ちゃう
かも~走る老婆も女の子だから じゃなくて仲
のよいラン友は不参加なので一人ぼっちだもん

でも死にそうな顔して走ってたら声はかけないで
ください きっと苦しくても涙が出ちゃうから~
だってやっぱりmackyも一応、女の子だもん 


とにかく今回は春の訪れを感じて走りたいなぁ
待ってろTOKYO(来年こそは)渋谷表参道


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。