天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

まさかのツーショット!?

2012-11-16 | Running
この前、走った大垣のハーフマラソンにいとこ(30代・女子・独身)
も出てたらしくALL SPORTSの写真を買おうとサイトを見て

すぐ後ろをmackyが走っていたみたいでしっかりツーショット(顔
がハッキリわかるくらいの近距離)で写っていたみたいなの

mackyの写真一覧のほうにはウィンブレの袖しか映ってないから
気づかなかったけどいや~スゴイ偶然にビックリです

大垣に住んでるいとこなので天気が良ければ観に来てって連絡
もしたけど雨だったから連絡もせず参加してて、まさかその子が
走ってるとは思ってなかったから全く気づかんかってん

ALL SPORTS 怖ぇ~でもその写真のおかげで昨夜 めっちゃ
久しぶりに話をして盛り上がり、1月3日の城下町おおがき新春
マラソン
(8Km)に一緒に出よっかぁってことになりました

親戚中から『お前ら正月早々走っとらんで嫁に行け』って
言われるとは思うけどね

思いがけずラン仲間が増えて嬉しいです

なんしかALL SPORTSさん、ありがとう これからは常に笑顔
で走ろう(いつどこで誰の写真に写り込んでるかわからんね
と思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。