天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

命はやわじゃない!

2011-02-01 | Message
先日放送されたドキュメント番組の録画をやっと
観ました『愛があるから強くなる~がんサバイバー
たちの42.195キロ~』タイトル通りがん患者とその
家族が昨年のホノルルマラソンに挑戦する様子を
追ったドキュメントです

あの場に立ってることさえ奇跡のようながん患者や
それを支える家族の姿に涙・なみだ(この手の番組
にはめっぽう弱いmackyです)またナミダで観て
いて「+51秒」が悔しいとか言ってた自分がちょっと
恥ずかしくなりました

健康に感謝です ホンマに感謝せんとね

このツアーを企画されたのは愛知県岡崎市で活動
している「チームメッセンジャー」 その代表者の
杉浦さん(この方もがんサバイバーです)のブログ
がこちらですThe Prince of Messenger


夫婦でHMを完走(歩)した後の奥さんの言葉
『無駄な一歩はないです。ヨロヨロのフラフラの
一歩でも着実にちゃんと前に進めています

この一歩の重み=命の重みなんだろうなぁ


テレビ東京では2月19日(土)13:53~14:23に放送
されるみたいです。興味のある方はご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。