天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ソチ五輪

2014-02-13 | Message
皆さん、オリンピック観戦はしてますか~

mackyはニュースでちらっと観る程度 ウィンタースポーツに
馴染みがないので観るとしたらフィギュアスケートくらいカナ

真央ちゃんはメダル取れるかね~3位以内には入ると思うけど
金メダルはどうだろう もちろん取って欲しいんだけど団体戦
を観た感じやっぱり地元・ロシア代表のユリア・リプニツカヤが
怖い存在かなと思った あとはなぜかよくわからないけど毎回
高得点が付く金妍児も手強そうなんだよね

高梨沙羅ちゃんは残念だったけど4年後もあるから次に期待

沙羅ちゃんもそうだけどスノボHPでメダルを取った2人も10代
でしょ 自分も子供を産んでたら息子や娘の世代の子が
メダリストになっちゃってるって・・・と思っていたらノルディック
複合(個人)で20年ぶりのメダルとか

20年前のことがわかる(リレハンメル五輪はもちろんその前
のアルベールビル五輪も覚えてるって)自分に驚くわ

そんないい歳してキスマイとか玉ちゃん とか言ってて
いいのかねぇ(よくないよ でもこんな毎日が楽しくて
癒されててHappyな気分で過ごせるならまぁいっかっなって
思うの(だからよくないよ~目を覚ませ)ハイ自己完結

今日は男子フィギュアSPですね 羽生くんを見ると昔
のミッチーを思い出すのは私だけでしょうか

ミッチーに狂喜乱舞してた(んですよね~いい思い出よ
2000年前後から時が経って今、あの頃のように玉熱にヤラ
れてる自分にも驚き(全然、成長してねぇなぁ)ですわ

全然タイプは違うのにね

昨日は大切な記念日でした なので思い切って記念日に
しちゃいました(なんのこっちゃ)あっオリンピックと関係
ない話になっちゃったのでこの辺で・お・し・ま・い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。