天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

よろしくま!

2012-07-26 | Touch Rugby
くまモン”と言えば昨年ゆるキャラグランプリで1位になった
熊本県の人気マスコットですが・・・



日曜日のタッチ関西大会@枚方にも登場するらしいですよ

ってのはウソだモン 今回は熊+猿の合同チームだモン
だから「くまモン」だモン(注:登録は「愛知の熊」ですが)

申込み時(熊単独で)はサブ1だったのでこの暑さの中どうなる
ことかと思いましたが・・・合同になったので一気に人数が増え
ました こうして一緒にプレーするのも何かの縁

個人的には今年プレイヤーとして出る初めての大会です
4月にリーグ戦はありましたけど3月の西日本大会は名古屋
ウィメンズマラソンで出られなかったし、5月の東京都大会は
専任レフリーでの参加だったのでタッチの大会にはまだ出て
なかったんだな

なんしか真夏の関西大会は2年ぶりなんで頑張ろうっと
一昨年は が優勝してるので勝てば2連覇ですよ

応援よろしくま




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。