天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ランナー失格

2010-03-10 | Running
でも天使失格ではないよね(と願う)


昨夜の雨と寒さで早々に今日のアディダスRUNは
サボろうって決めたんだけど・・・晴れてるし寒さも
マシやし大会前だしひとっ走りしとくべきやった


でも走る準備してきてない


まぁランナーとしては前日から心が折れてる時点で
失格なんですが・・・天の使いmackyはまだまだ成長
途中だからしっかり堕ちてきます


今日は10日だ そう、109シネマズの日です
今年の目標のひとつは映画をたくさん観ようだった
んできっと今日はこれを観なさいってことなのよ


角川映画『人間失格


高校生の時(だったと思う)原作を読んだけど何が
言いたいのかさっぱりわからなかったmacky
今ならわかるかなぁ(人間mackyも大人になった
かな?おひとり様映画もだんだん慣れてきた!)
ちょくら確かめてきたいと思います


大人macky 太宰さ~ん、お手柔らかに 


どうでもいいけど本屋を通るたびこの映画ポスター
の生田斗真が松潤に見えたのは私だけかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。