天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

サランヘヨ☆lTS

2010-09-16 | Touch Rugby
それでは最後になってしまいましたが・・・今回はこの下見
のために韓国まで行ったんだからちゃんと仕事しますよ

今後ソウル遠征に参加してみたいと思ってるあなたに贈る
mackyのソウル大会チェック International Touch Seoul
の全貌(ってほどでもない)をご紹介したいと思います


これを見ればきっと行きたくなぁるアンニョンハセェル


ITS 2010にはこれだけのスポンサーがついてます



メディカル(救急車)も待機しています



前述した通り移動は梨泰院~試合会場往復のバスが用意
されてます(地下鉄等でも行けますが、ちと遠いです)

グランドは4面あってテントも用意されてます
(あのテントがなかったら暑さにやられてたと思います

Field 1&2  Field 3&4

あっ この右側に映ってる男性レフリーが準決勝でmacky
の貴重な先制トライをもみ消してくれたサイドレフですわ

広さは縦・横ともちょっと短めかな 芝は深めでふかふか
(淵のほうには刈った芝が残ってて牧場状態でしたが


ITSの参加費は今回3000円だったけど(専任レフリーの旅費
はみんなで負担)参加賞のTシャツがもらえます 某大会
のTシャツより生地はいい(ドライ系)ですよ


さらに冷たい水が飲み放題(給水所は2ヶ所)です



水の他にも各自10枚の色紙が配られ1枚=1000ウォンの
お金代わりになってホットドックやハンバーガー、お菓子等
の食べ物や飲み物(アルコールもあり)が買えます
(なんと昨年は?ワインブースもあったらしいですよ




要はたったの3000円で一日、楽しめちゃうってことです


これだけ揃っていたら3000円でも安いなぁと思いました
(言いたくないけど日本の大会とは大違いだね)日本でも
こんな大会があればいいのになぁ そんな大会でした 


タッチのレベル的にはそんなに高くはないんですが・・・まぁ
あんまりレベルが高すぎて勝てないのもツマランからね
香港や上海大会などもありますが(mackyは行ったことない
けど)距離的・日数的・金銭的・大会的・・・いろんな意味で
”ちょうどいい”のがここソウルかなと思います


mackyが体を張って?この目で!確認して来たんだから
保障します はるばる遠征する価値はあり


ほらねっ行きたくなったでしょ(ならねぇよ)行きたくない
ならいいのよ~なんしかmackyはまたアンニョンハセル
とにかくちょっとでも面白そうって思った人は行きたいなぁ
で終わってんじゃなく行きなさい(行かなきゃわからんこと
もあるしね)ぜひmackyと一緒に行っちゃいましょう


あなたにもタッチ(遠征)の楽しさを教えて・あ・げ・る


以上でソウル遠征(下見)報告を終わりたいと思います
最後まで読んでくれて감사합니다 みんな사랑해요


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。