天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

とれとれ市場にて(恥)

2012-07-20 | Family
3連休に旅に出ていた弟家族 行き先は南紀白浜だったみたい
で「とれとれ市場」にも行ったらしいのですが

そこで『試食がいっぱいあるよ~もうご飯はここでいいね』って
大きな声で言ったという姪っ子 親の顔が見たいですな

弟達は恥ずかしかったみたいですが 座布団1枚やっとくれ~
面白過ぎるじゃないか、姪っ子よ

3人とも食べ盛りでして先日、実家で夕食を一緒に食べた時も
めっちゃ食べてました 姪っ子②なんて食べ終わったかと
思ったらまだ足りなかったらしく『これしかないわ』と母が取り
出した蒲鉾1個(1枚?)をペロリ完食ですからね

mackyも『(意外と)よく食べるよね』と言われますが・・・
きっと遺伝でしょうな


なんしかモリモリいっぱい食べて大きくなれよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。