天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

落ちました。。。

2009-06-24 | Message
先週プレリクの一次が落選だったので二次予約もしておいた
んやけど~見事に~全て~ダメでした


───────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────

この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。
またのご利用をお待ちしております。

───────────────────────────

[申込内容]
  興行名称 : 福山雅治(8/15・16)

───────────────────────────



───────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────

この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。
またのご利用をお待ちしております。

───────────────────────────

[申込内容]
  興行名称 : 福山雅治(9/16・17)

───────────────────────────


立て続けに「落選致しました。」だなんて
横浜講演は(プレリクを初めて使った)Beginner's Luck
だったのか それで運を使い果たしちゃったとか

まぁでもこれでmackyが見れる真夏の夜の夢は1回だけ
になりますが・・・見れるだけいっかぁ
(まだ電話予約って方法が残ってるけど面倒くちゃい
もう思いっきりヨダレ垂らしながら見てきますよ


早くチケット来ないかなぁ あとはよい席プリーズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。