天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

新感覚スイーツ

2013-01-15 | Food
以前TVで紹介されていた「市田柿ミルフィーユ」を食べてみたいと
思ったのだけどお取り寄せすると3月下旬の発送予定ということで
自分で作ってみることに

ちょうどスーパーで市田柿(干し柿)がお値打ちになっていたので
購入。バターもよいけど(高級バターのが美味しいと思う)こっちも
合うかもってことでクリームチーズを挟んで食べてみたところ

合う これ、合います めっちゃ合ってます

干し柿独特の後味がクリームチーズで消されてまろやかな甘さ
になる感じでしょうか~クセになりそうな新感覚スイーツです

「干し柿が嫌いな人でも食べられる菓子」ってのも納得。macky
も干し柿ってそんなに好んで食べるほうじゃないけどこれなら手
が出ちゃうな 気になる人はぜひ一度、お試しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。