天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

Are you a Gilly Girl?

2013-02-06 | Information
オアフ島でショッピングと言えばアラモアナショッピングセンター
だよねってことでもちろん2日目の午後に行ってきました

アラモアナも毎回ちょこちょこお店は変わってる感じですね

前回(2010年)若い女の子達がこぞってショッキングピンクの袋
を持っててどこのお店だろう と(流行物に疎いmackyはその
時まで知りませんで)初めて入ったのがVictoria's Secret

で、今回は目に飛び込んできたショップがPINK(VSの若者
向けライン)とあるお店の(GAPではない)紺色の袋でした

Are you a Gilly Girl?

この日待ち合わせる予定だった友人Sちゃんと会う前にお店に
行ったらGILLY HICKS SYDNEYってなってるからAUSの
ブランドならハワイで買わなくてもいっかぁと思ってちらっと見た
だけで早々に退出してました

Sちゃんと会ってお茶してる時に『最近あの紙袋を持ってる人が
多いんだよね~アバクロ系のお店みたいだよ』って話になり
再び2人で行くことに そういやRUEHL No.925があった
場所で店内や商品の雰囲気もまさにアバクロ系じゃんか

帰国して 少し調べてみたところアバクロがVictoria's Secret
に対抗すべく2008年に立ち上げたレディース専門の姉妹ブラ
ンドらしく「シドニーの女の子」をイメージしてるんだとか
(AUSのブランドではないみたい・・・紛らわしいっつうのっ

HOLLISTERでスエットパンツ(写真手前)を買ってたけどGHも
一部セールでお値打ちだったのでSちゃんと色違いの部屋着
パンツ(写真後方のピンク)を購入しました~晴れてGilly Girl
デビューしたmacky達でした

しかもセール品がさらに割引になったので1000円以下だよ
(ホリのスエットもね)ユニクロより安く買えちゃいました

価格的にはルール>アバクロ>ホリ>ギリ―って感じかな
まだ日本未上陸だけどアバ・ホリよりお値打ち感でこれからGH
も流行るんだろうね~オサレGirlsは要チェックですよ

個人的にはVSよりGHのが好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。