天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

配信開始!

2011-04-20 | Information
今朝めざまし で「チーム・アミューズ!!」復興支援
チャリティソング「Let's try again」のミュージックビデオ
フルバージョンを流してました。約9分の超大作です

今日から配信、5月にはCDの発売も決定したみたい

【リリース情報】
CD Single『Let’s try again』5月25日(水)発売
Artist:チーム・アミューズ!!
収録曲「Let’s try again」
「Let’s try again」ミュージックビデオ収録のDVD付



またまたこれで間接キフできるね


ビデオの感想はダーリンも桑田さんに続いてメイン
に出てるのはよいのですが・・・春馬くんや健くんと
並んじゃうとやっぱり歳を感じるね



まぁ20歳以上も歳の差があるから当然だけどさ
がんばって欲しいね(お前もな)だって来月末
は生ダーリンの元にゆきますからぁぁぁ in 横浜

ちなみに今日から名古屋公演だけどチケット取れ
なかったんだよ にわかファン増えたよね

でもでも会えればいいのだ~早く会いたいぜよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。