天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ITS 2010 韓国まで来てんだよの巻

2010-09-08 | Touch Rugby
2試合目は Hong Kong Thunder 
若くて速くてタッチっぽい動きのチームです。予選
の大一番 とにかく自分はウィングで外だけ抜か
れないようにと気をつけて臨みました(えぇ抜かれ
ませんでしたよ)
縦のスピードはありましたけど横に振られる動きが
少なかったので助かりました

欲を言えば勝ちたかったけど引き分けでもまぁよし
としましょうかね・・・結局このチームが準々決勝で
S南GBを、決勝でWarriorsを破り優勝しました
  

3試合目は Seoul Survivors Colts 
ソウルに住むOZやKIWI(だと思われる)で韓国人の
チームではありません。Seoul Survivorsと2チーム
出ていたのでどちらかが選抜されている(強い)と
思われ気合いを入れてフィールドに向かおうとした
ところ・・・

アナウンス「・・・○時45分まで休憩です(英語)」

おそらく数少ないレフリーのための休憩だったとは
思いますが・・・ほぼスケジュール通りきてるのに
遅らせるのかい(日本なら早めに進めるよね) 
結局この休憩が響いたのか途中から試合時間が
15分ストレートに変わるという・・・さ・す・が・OZの
(多分OZなんだけど)仕切りだぜっっっ
 


試合と試合の間も長めに取っててのんびりしてる


Seoul Survivors Coltsの方はそんなに強くなくて
得点だけ見れば快勝だったんですが・・・2失点は
もったいなかったなぁと思う。

確かこの時点ではまだmackyは失点に絡んでない
と思うけどキャッチミスでまたまたトライを取り損ね
ちまいました完全に2対1だったのに
(記憶が曖昧ですが、この試合か次の試合でした)
ポジショニングが浅過ぎました・・・またしてもやって
もうただよ ウィングがキャッチミスしてたらあかん
やないの 自業自得やけどなかなか自分のテン
ションが上がってこない 韓国まで来てるのに


レフリーは2人制でレベルはレフリーによってかなり
差がありました。一番よかったのは前述したシンガ
ポールの女性ですが他は・・・おせじにも国際大会
のレフリーとは言えないレベル(日本のレベル2 or
下手っぴなレベル3程度かな)でした。これでも随分
よくなった方らしく・・・どこでもレフリー問題は一番
の課題だと知るin ソウル

専任レフリーM(Tロッツ)もホントお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。