天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

セドナで愛を叫ぼう!

2013-05-27 | Traveling
今週も引き続きセドナ旅行記です

朝食後ひと眠りして観光用の SEDONA TROLLEY に乗りました
Chapel of the Holy Cross を回るTour A のルート

この日は日曜日ということもあり観光客でいっぱいでしたが・・・日本人
は少ないです(GW中なのでいつもよりは多かったみたいですが)


このチャペルはフランク・ロイド・ライトの弟子が設計しているそうです。


[写真左]マリア様がイエス・キリストを抱いている姿に似ているので
ここに教会を建てようと決めたんだとか
チャペルはスロープを上がったところにあるので見晴らしもよいです。


20分くらい停まってくれるのでもチャペル内も観に行くことができます。

周りの岩山と調和した こじんまりとした教会でした 
残念ながら現在、この教会では結婚式を行って
ないそうなので愛は叫べませんでした

なのでチャペルの下から 愛をください

Tour Aは1時間弱でアップタウンに戻ってきます そのままTour B
に行く人もいましたが、macky達は降りて最後の買い物。お昼過ぎ
に歩き疲れたので部屋に戻ってデッキでまったりしたり ウトウト
したりとちょっと時間を持て余してしまったけどTour Bに行くという
発想がその時はなく(Tour Bは2日目に行ったボイントンキャニオン
方面に行くルートだったからまぁいっかぁと思ってました)最終日は
本当にの~んびりと過ごしました

今、思えばTour Bも乗ればよかったよなぁと思うけどきっとセドナ
の神様が”何もしないひと時”を与えてくれていたんだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。