天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

おかえりマンゴー

2012-08-23 | Food
ちょっと前からハマッています

ドライマンゴーをヨーグルトに入れて冷蔵庫で一晩 すると・・・
なんということでしょう

マンゴーがぷるんぷるんに ヨーグルトがねっとり濃厚になって
美味しいんですよ やったことない人は一度お試しを

ちなみにこれ「おかえりマンゴー」と言うそうです(←はなまる
そう紹介されてたらしいです)確かに「おかえり
って言いたくなる戻りっぷりかもね

お肌も一晩 寝たらこんな風に戻ってくれるといいのになぁ


ついでに マンゴーの栄養素 って
マンゴーにはビタミンA、βカロテン、ビタミンC、葉酸が豊富に含ま
れており、まだ青いうちはビタミンCの含有量が多く、よく熟すほど
ベータカロチンの量が増えるそうですよ

美肌(美白)にも良さそうだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。