天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

旅に出ます!

2010-05-13 | Information
まぁたぁ 

今度はどこへ?今回は超近場です!

スイッチ入れ替えるだけで行けちゃう
場所です

はい「魔女の(ひとり)反省会」出席
のためしばらく留守にします

戻りは・・・いつ戻ってこれるかなぁ

でも必ず帰ってきたいと思いますので
それまで皆様もお元気で・・・mackyも
反省会がんばります(がんばらなくて
いいよ)溜まった老廃物は出し切ら
ないとね


これはデトックス旅行です


ひとり(でもやるよ)反省会を覗き見
したくなった方は「魔女宅」をお訪ね
ください

尚、迷惑コメント防止のため「天使宅」
に完全帰国するまでコメントは投稿
不可になっております

まぁそうしなくても誰もコメントする気
ないだろうけど・・・いや、だから(?)
もう魔女になっちゃいます


ごきげんよう、さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。