天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

予定はほどほどに。

2009-09-07 | Message
先週は日曜日にウェスタンリーグがあって月曜日は20分
ハーフ×3試合の疲れが残り(筋肉痛はなかったけど
全身けだるい感じで過ごし、疲れが完全に取り切れない
まま火曜日はHULAに行き水曜日はアディダスRUNで
木曜日はタッチと金曜日はチームの飲み会があって
土曜日は3時間睡眠で女子練習会@滋賀に参加したら
さすがにもぅ疲れ果ててしまいました予想外の暑さも
あって練習の途中から頭が回ってなかったです
名古屋に向う途中のPAで仮眠を取って帰り(A子
も運転お疲れさ~ん)その日は22時過ぎに布団
に倒れこみ日曜日は起きたのが10時前でした

体は正直やね~12時間も寝てましたがな


で、昨日は少し復活したので洗濯機(近々、購入予定)
の下見をしに近くのEデンに行ったら洗濯機コーナーより
もこちらのコーナーに吸い込まれていきました~きっと
体が求めていたのでしょうね

マッサージチェアのお試しをしたら気持ちよすぎてまた
また(店頭でも)寝てしまいそうでした


マッサージチェアの他にフットマッサージ機もいろいろ
お試しして(一人15分までって書いてあったけど15分
以上いたと思います)1週間の疲れを取ってきました


無理は禁物(もう若くないんだからさ)もうちょっと予定
はほどほどに入れようと思います
(今回はたまたま重なってしまっただけなんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。