天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

どよめきメニュー

2012-10-15 | Running
昨日はアミノバリューRCの練習会で予定通り2000m×4本(1Km 5分ペース)
をやりましたが・・・ラスト1本は各自のペースで ってことでみんなペース
していきました もちろん落ちこぼれランナーmackyはついていけません

macky的にはできればこのメニューをしばらく続けてラスト1本も楽に走れる
くらいにしたいのですが・・・次回のメニューはなんと3000m×3本(ペースは
そのまま←普通は距離を延ばしたらペースは落とす)にするとのこと

全体の締めの時に指導者がメニューを発表したところ他のグループの人
からもどよめきが だよね、だよね、一気にハードル上げ過ぎだよね


次回(11月4日)の練習会までに3週間あいてしまうので自主トレしてこい
よってことみたいです

ひとつ下のグループに行く選択肢もありますが・・・取り合えず落ちこぼれ
ながら留まることにします。自分ひとりじゃ絶対できない練習なのでね


それにしても今年のアミノは特にレベルが高い気が(走り込んできてる人
ばかり参加してる印象)しますね・・・ふぅ 今年でアミノは最後にしようカナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。