天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

ブラmacky 銀座編①

2011-05-31 | Traveling
週末は皆さんのおかげで楽しく充実した2日間でした
土曜日の湘南チャリティ大会には参加せずしばしタッチから
離れた(離れたかった)つもりが・・・結局タッチ関係者しか
会っていないという でも終りよければいいよね

っちゅうことでこの週末の出来事を振り返ってみま~す

土曜日は銀座でタッチ友Yとランチをする予定でした
待ち合わせまで少し銀座の街をブラmackyすることに

ちょうどこの日は歩行者天国になっていておのぼりさん
mackyは道路の真ん中を歩きながら東京マラソンに参加
したらここを走るのね とイメトレしておきました



三越で荷物を預けてぶらりしてると前から気になってた
ねんりん家」を発見。もちろんがんばってる(何を
自分へのご褒美に購入

次に向かった先は「Abercrombie & Fitch」銀座店

2009年12月に日本上陸

ハワイでは行ったことある(買ったこともある)けど一度
見てみたかったんだよね
日本では賛否両論あるみたいなのでどんなもんかと

入り口のオブジェもマッチョ系

店内に入るとすぐイケメン(?)マッチョな男性店員が
お出迎え 7階か11階にしか止まらない
不親切なエレベーターに乗せられ(2~6階がメンズ、
7~11階がレディース)エレベーターガールではなく
エレベーターボーイが店内の案内してくれてるけど
お前やる気あるのかって感じでとても無愛想

取り合えず7階で降りる。薄暗くてつまづきそうだ
噂通り音楽ガンガン 香水ぷんぷん 商品
も暗くて見難いよ(これはハワイも同じだけど)
 
薄暗い店内&階段

購買意欲は上がらず別のフロアに向かおうとした
時でした。あれ?見たことある女子が!な・ん・と・
銀座でタッチ関係者(黒猫ちゃん)に出会う

すげ~どんな確率だよ

少し立ち話して11階までざっと見る。噂通りお高い
それでも何点かかわゆいなと思ったディスプレイの
商品は「非売品」って・・・だったら飾るなよ
香水の匂いで気分が悪くなってきちゃったのでメンズ
フロアは素通り 下の階では店員が踊ってる

これではうつみ宮土理さんが怒るのも無理はない。
こりゃ銀座マダムには受け入れられないやろね・・・
「異質」そのものでした

なぜアバクロも出店を銀座にしたんでしょうか

ちなみにマッチョ好きならいいかもやけどmacky的
にはどこがイケメンですか って感じでしたね
女性店員はスタイル良くて(細身)可愛かったよ 

まぁ一度は見てみてもいいと思うけどね・・・macky
は99.99%銀座店には来ないだろうな
まだハワイの方が店員もフレンドリーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。