天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

突然の訃報

2011-11-28 | Message
会社のセミナーによく参加してくれてた方がお亡くなり
になりました。金曜日にヘリで搬送されたとの連絡が
入り心配してましたが・・・小っちゃくニュースになって
ました

人間ってこんなにもはかないものなのでしょうか

本当にはかないものなんだね、人間って 命には
限りがあるということを改めて思い知った・・・突然の
訃報でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます


いつまでもあると思うな、その命


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。