天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

口±

2012-11-09 | Message


わかっちゃいるけどつい出ちゃうよね・・・マイナスな言葉もさぁ


でもマイナス×マイナスはプラスだべ

まぁプラス×プラスもプラスだけどな


口は口、心は心 ±ゼロってこともあるしね


天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・こらからも続けたいと思います



お直し査定に出したMY CW-Xは修理してもらえるみたい
メールや電話の対応も丁寧で素晴らしくさすがですよ

LOVEワコール

仕事ができる女性がたくさんいて緊張もしたけどバイトの自分
にも接客の面では厳しくでも優しく接してもらい、いろいろ学ば
せてもらいました。いい経験させてもらった(稼がせてもらった)
バイトだったなと思います


またやりたいかと言えば・・・なんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。