天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

Day 5 ~朝日観賞~ 

2009-04-18 | Traveling
5日目:あっと言う間に(観光は)最終日となりました。

この日は早起きして朝日に輝くアンコールワットを観賞
カンボジアのおてんとう様もmackyの味方してくれたん
でしょうか

遺跡の間から日が昇るのを想像してたので雲
の間からだったのがちょっと残念。ハロン湾の曇天や
雲に隠れちゃった夕日に続いておてんとう様のご機嫌
は微妙な感じでしたな

それでも観光中に雨に降られたりはしなかったんで
やっぱり東南アジアのおてんとう様にも感謝だね
ちなみにカンボジアでは晴天だと暑くなり過ぎるので
曇りくらいのほうが「いい天気」なんだそうですよ。


朝日観賞の後はホテルに戻って朝食でした。
そこでデタァ~でたんです~出ちゃったの~って何が


事前の旅行説明会(母が行ってたらしい)で『マンゴー
が安くて美味しい時期なのでぜひ食べてください』と
言ってたらしくmackyは丸ごと食べたいと思っていた
のだけど観光中に買えるチャンスもなく最終日に
今回は食べられないかな・・・と思っていたマンゴーが
朝食バイキングのカットフルーツで出てたんですよ

でもすごい並んでてしばらくしてから(もう一度)取りに
行こうと思ってたらすでになくなってて(最初に母達が
取っておいてくれた2-3カットしか食べられなかった)
その後は に変わってました


でも思いがけずマンゴーも食べれて大満足です


ん?遺跡よりマンゴー(カンボジア版 花よりだんご)
ってか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。