天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

壊れたスープボウル

2010-07-06 | Message
昨夜うながっぱに会いに行った際に買った
織部焼きのスープボウルを落として割って
しまいました


ショック・・・気に入っていたのに


根上企画中の大変だった時に買ったもの
であの怒涛の日々の思い出?教訓!と
共に大切にしようと思っていたのですが・・・
壊れてしまいました


ショック・・・400円もしたのに
(100均で買ったものって割れないよね


じゃなくてmackyの想いがちゃんと伝わって
なかったことにショックというか朝からどっと
疲れてしまいました
(レフリーはボランティアじゃぬぁい


どうなってるの

そっか昨日スープボウルが壊れたのはそう
いうことやったんか

mackyの心もスープボウルと一緒に粉々に
砕かれてしまったような気がします

一度、壊れたものは元には戻せません
ならば新しいモノを買いましょ~きっとね
スープボウルが(買い)変える時だって
教えてくれたんだと思いますよ


もちろん変えちゃいけないところ(方針)は
変えないでくださいよ でも変えるべき
ところ(対応)は変えていこうよ


とにかく中途半端なんは止めて欲しい


mackyも変える(変わる)時なんだよね
さてどう変わろうか(変えようか)


なんだか短い夏が終ったと思ったら一気
に冬がやって来たような気分です


でもこの冬が終れば春になると信じて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。