あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

STAR TREAK INTO DARKNESS

2013-08-17 00:31:25 | 映画・本・テレビ・音楽



待ちきれなくて、観て参りました。
チケットは、13日にゲット。

先行上映だからか、人気があるからなのか、
ほぼ満席でした。

3Dで観たかったのですが、
吹き替え版の20:30がサントムーンであったけど
それだと、家に帰るのがてっぺん回っちゃうし

ひとまず、とにかく観たいので
2Dで我慢してきました。

いや、もう、息もできないくらい
クライマックスの連続って感じで。

23日以降に3Dで必ずリベンジいたします。

あーもう、なんもいえねー

思い出した。
多数の幸福は少数の幸福に優先する」
でしたね。
今回はカークでしたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺たち花のバブル組 | トップ | そして、STAR TREAK INTO DA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・テレビ・音楽」カテゴリの最新記事