あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

そして、STAR TREAK INTO DARKNESS

2013-08-18 00:45:25 | 映画・本・テレビ・音楽

今日は買ってきたパンフレットを読んだ。

色々書いてあった中で
”ボーンズ”
とは、医者の愛称、と書いてあったけど
ボーンズって、カークだけが呼んでる呼び名だよね

あれだよね
離婚して身ぐるみはがされて「骨」だけになっちゃったから
「ボーンズ」なんだって
今日娘が調子に乗って観てた2009年版STで言ってましたよ。

吹き替えで今日観たら
スールーの事を「カトー」って呼んでました
違和感はないんだけど(笑)

スールーは、今回も格好良かった
結構好きだ。
ジョン・チョーの方ね
ジョージ・タケイさんは声が好きです(^^;)

突っ込みどころとか、
要チェックの所が色々できたので
本当に3Dで観に行かないと。

がんばりまつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR TREAK INTO DARKNESS | トップ | STAR TREAK INTO DARKNESS ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・テレビ・音楽」カテゴリの最新記事