あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

昨日の嬉しかったこと

2011-03-02 23:33:48 | 会社・社会
また、会社ネタですいません

昨日、社長プレゼンなる会へ行ってきました
役員が居並ぶ会議室で
プレゼンスライドを進める手が
ふるえそうでしたが

実はなんだか
本番までに気力体力を使い果たし
まぁ、何とかなるら(出たっ!らーらー星人)
ということで
想定QAも考えないまま臨んだ
むちゃくちゃなあねご

最初から社長の突拍子もない質問にたじろぎながらも
その後、他の役員からも
さらに根掘り葉掘り質問されましたが
もう、最初に決めていたとおりの瞬発力で乗り切りました。
(瞬発力だけしかない女)

最後に
おじいちゃんになった会長(切れ者です)から
過分なお褒めをいただいたのですが
後から滅多にほめないと聞いてびっくり
そうだったのか・・・
嬉しいぞ。

あーおもしろかった。

というわけで、
それはいいんだけどね
私自慢できるほど写真映りが悪くて
もともと素材が良くないこともあるんだが
まったく、自分でやっきりしてしまった。


兎にも角にも
長いようで短い一日が終わりました。

で、先に電話を投げた話をアップしちゃったのさ
おわり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話を投げておこられた | トップ | お誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事