あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

電話を投げておこられた

2011-03-02 20:57:41 | ノンセクション
いや、ちょっとあたまにきて、つい

電話切ったあとに、投げたら、後輩に
「電話がこわれます」
と冷静に怒られた

すいません。
沸点が低いのよ相変わらず(笑)

--
anego
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の嬉しかったこと | トップ | 昨日の嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (NCA)
2011-03-02 23:59:23
こないだ『大船に乗ったつもりで~』って頼りになる温厚なSさんが電話投げたトコに遭遇しまして、、怖かった。。。
返信する
あはは (あねご)
2011-03-03 07:33:35
大船の彼はよくやります。旧型のピッチは頑丈で壊れんのだよ(そこか)
返信する
ありゃ。 (潮々)
2011-03-03 22:43:28
私も物に当たりますよ。。。
今は温厚になりましたけど
昔はよく破壊行動してました
物だったら直したり最悪買い換えれば済むし。

人を殴らないだけマシだと思います。(笑

返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事