あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

仕事納めの別れ

2013-12-29 23:15:48 | 会社・社会

さて、2日も経ってしまいましたが
金曜日は仕事納めでした。

この27日でお辞めになる方が3名。

夕方少々事件があって、ばたばたしている中で
ご挨拶をいただきましたが・・・


Hちゃん
いつもにこにこしてありがとう。
黙々と仕事をこなしてくださって感謝しています。

Mちゃん
思い起こせば今の職場が組織として出来たときから
ずっと見守ってくれたんだよね
その間に結婚、出産とあって
私も出戻りで。
いつも泣かない強いMちゃんの涙で
もらい泣きしそうだった。
本当に長いことありがとう。
感謝の言葉しか出てきません

&M子さん
同年代で
本当に人生参考になることばかりでした
いつも明るくて前向きな所に
すごくシゲキを受けて、励まされていました。
ありがとう。
少しゆっくりしてくださいね。
最後までみんなの面倒みてくれてありがとう。
感謝感謝です。

仕事納めの日は本当に体調も悪くて
頭は痛いし、腰は痛いし、骨折した足も痛くて
痛いところだらけで
十分にお別れが出来てないような気がしましたが
多分これみててくれるとおもうので
お礼を。

「ありがとう!」

仕事納めのあと、そのまんま体調崩して寝込んでましたが
ようやく少し復活しました。
遅くなってしまったよ。

みなさんが元気で居てくれることが
私の力になりますからね!


さて、年末2日間持病の頭痛で寝込み
今日も起きて洗濯物を干したらそのままグロッキーでした。
夕方飲んだ痛み止めが効いてるみたいなので
このまま眠ろうと思います。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「刑事の絆」 追跡捜査係 | トップ | 自家製大根だっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事