あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

「刑事の絆」 追跡捜査係

2013-12-23 22:34:01 | 映画・本・テレビ・音楽
刑事の絆 警視庁追跡捜査係 (ハルキ文庫 と 5-5)
堂場瞬一
角川春樹事務所

そしてこれが続き。
追跡調査係の沖田と西川が、大友を撃った犯人を追います
おそらく単品でも読めるのではないかと思いますが
続きで読むと、どきどきしますね。

個性的な登場人物が多く、
濃い感じ。

もちろん大友は脇役ですが
最後は、このシリーズの一番最初の事件に邂逅し
取り逃がしていた外国人を逮捕して終わります。

ここでも、あちこちの刑事が出てくるのですが
出版社またいでるけど・・・
と思いながら読み進めました。

ひとつの目的に向かって進んでいく組織は
実は途方もなく強いのではないかと
そんな感想です。

また感想文になってないや(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナザーフェイス5 | トップ | 仕事納めの別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・テレビ・音楽」カテゴリの最新記事