あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

2013年の振り返り!

2013-12-31 15:49:42 | じぶんのこと
さて、恒例、一年の振り返りをしたいと思います。

その1
骨折した。
人生初骨折、初車いす、初ギプス、っと。
いや、本当に参りましたね
労災に始まった一年と言っても過言ではありませんでした。
まだ、痛いんですよ、天気が悪いと

その2
「退職願」を3通受け取った
これは、かなり凹む事態でした。
誰も辞めないようにと思っていましたが
こればかりは仕方ない
退職願いの書き方が判ったのは収穫だったと思います
(でも、誰に出すかがわからない)

その3
歯の治療を延々続けている
治療をサボってきたツケが回りました
歯医者に行く時間も無かったんですよ、ずっと。
それにしても、痛い事ばかりされて
口の中縫ったのは3回か?
なんだか縫うって言われても麻痺してきたぞ
来年こそ終わりたいが
まだまだ続くんだろうなぁ・・・
花粉の季節は息ができないからいきたいくない・・・
(しゃれじゃあないよ)

その4
B'zのライヴに2回行った!
しかもホールツアーで地元が当たるなんて!
慌てて宝くじ買ったけど、運はもう回ってこないらしい。
核心を聞くと、どきどきする。
来年もツアーやらないかなぁ。

その5
スタートレック祭りだった!
8月の公開に合わせ
祭りでしたね(自分だけですが)
ふふふっ。

その6
家庭菜園が好調でした
冬のほうれんそうに始まって
空豆、トマト、キュウリ、落花生、そして大根
色々ちょっとずつですが
美味しい採れたての野菜をいただきました。


まだまだ沢山あるんだけど
ストレスだけが蓄積していく毎日の中
会社も、友人も、家族も
みんなが元気で癒やされます。
周りが元気でいてくれれば
自分も幸せなのだと思えるようになったのは
ホントにここ数年の事ですが
それは大切なことだよね。

色々なことに感謝をしながら
一年終わりたいと思います。
骨折にせよ、
これで済んで良かったと思えば、
会社を長く休むような出来事でもなかったので
よしとせなあかんね。

今年も沢山美味しい物食べたけど
来年も美味しい物食べられるように
元気に頑張りたいと思います。
応援してください。

では良いお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製大根だっ! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事