あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

あけましておめでとうございます。

2014-01-01 12:15:25 | じぶんのこと
2014年始まりました。
年末年始は体調が悪いことになっているらしく
毎年「だるい」とブログに記載があります。

ま、でも無事新年が迎えられて嬉しいです。
今年も、どうぞ皆様よろしゅうお願いいたします。

今年のおみくじも「吉」

「できるだけ的確な情報をつかみ、十分な根回し
 をしておくと、先行きが楽しみとなる。
 果報は寝て待て。独断で新しい動きや
 無理をすることは禁物」

だそうで、
病気も「治療の手を抜くな」とあるので
しっかり手を抜かずに治療したいと思います。

美味い物食ってどんと構えていろ

と言うことなら、いつもトオリじゃんね(笑)

というわけで、auショップに行ってこようっと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の振り返り! | トップ | 散髪したいのよー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (元CA山川の山(笑))
2014-01-01 17:37:10
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~!!


我が家の今年の正月は、
おチビと一緒に寝正月です(笑)


どちらかというと、おチビの方が起きてます……
赤子は寝ろよ!(泣)


両親はぐったりです(涙)
初詣は近所の神社で済ませて終了。
ぁあ……寝なくても大丈夫なカラダが欲しい……(切実)
返信する
おめでとうございます (あねご)
2014-01-02 00:50:11
山ちゃん、年末はばたばたとすみませんでした。
可愛いお子ちゃまの顔見れて良かったよ!

子供が小さいうちは
本当に色々ありますよ
特に「夜」
うちは、寝ゲロをよくされまして(笑)
夜中に髪の毛洗って乾かして寝ようと思ったら
もう3時とか普通にありました。
でも、育休もなく、よく乗り切れたと
今となっては頑張ったの階乗ですね(笑)

でも大変でも子供の寝てる顔で
全部吹っ飛んじゃうから不思議です
子育て応援してますよ
頑張ってください!
返信する
明けましておめでとうございます (M子)
2014-01-02 09:18:36
昨年末は大変お世話になりました

仕事ではまだやりたい事があったので
若干不完全燃焼な感がありましたが、
いつかは決断しなければ…と決めたことです

最後までバタバタして
ろくに挨拶も出来なかったことが心残りではありますが、
私らしいっていえばそうかも。


今後は、心地よく身の丈にあった暮らしを…
なんて考えてはいますが、
また新しいことを始めたくなるかも

ババ臭いですが
お互い健康に注意して
人生謳歌しましょう(^O^)/


今年もよろしくお願いします。
返信する
M子さんあけおめ! (あねご)
2014-01-02 20:23:51
こんばんは。
レスありがとうございます。
仕事に区切りをつけるのは
いつ、どういう形になるのか
私も考えてしまいますよ。

決めたことですから
ホント、少しのんびりして
鋭気を養ってください。

今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事