あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

引き続き断捨離中

2017-07-16 16:58:15 | じぶんのこと

写真にはとても撮れませんが
まだまだ捨てています。

これから布団とか、手をつけていない衣装ケースとかにも
手をつける予定です。
そうしないと、物が収まらないというところなのでございまする。

片付けは旦那さんがお休みの日がないとできなくて
今週はそういう意味で大物の整理ができないため
細々と汗かきながらやっています。

進まないなぁ、と思ったのですが
引越屋に段ボールの引き取りを頼んで
明日持って行ってくれることになったので外に出したら
かなり座敷が広くなりました。

あともうちょっとなんだぜ。

昼間はあつくてこもれないので
今日は夜書斎の整理をしようかな、と思っています
が、できるかな・・・謎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離中 | トップ | ハローワークに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事