あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

マスク追加購入

2009-08-22 21:07:07 | 会社・社会
インフルエンザ、思ったより早く全国流行っすね
はやりはじめでマスクがなくなったので
楽天で追加購入しました。

「サージカルマスク」じゃなきゃだめ
って会社でうるさく言うので買ってみましたが
あれって、今すると、相当に暑そうですよね。

今日内科に行って中に入ったら
「インフルエンザ流行中につき
 来院時はマスク着用をお願いします」
って書いてありました。
つか、外に張り紙しようよ(笑)

帰るときにふらふらになってマスクしたおばちゃんが
旦那さんらしき人に抱えられていたけど
ありゃ絶対かなり熱がありそうだった。
病院でインフルもらいそうだよね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎の土産って何がいいのかな | トップ | 真夜中の時報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会社・社会」カテゴリの最新記事