あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

真夜中の時報

2009-08-22 23:31:29 | 感動・びっくらしたこと
ゆうべの事ですが
24時丁度に、正午の時報が流れました。
真夜中になぜ正午の時報?????

昼間点検かなにかやって、
時計合わせまつがったのだとは思うのですが
本当にぶっとびました。

忘れてたけど
24時が近づいて思い出しました。

しっかりしてくれよ富士市役所
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク追加購入 | トップ | 期日前投票にいってきまーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も聞いた! (潮々)
2009-08-23 07:27:37
そうそう。
忘れてましたが、このブログ見て思い出しました。

真夜中に正午の時報流れて
ん?なんだ?火事や行方不明でもないし???
などとボケ~と半分寝ながら聞いてましたよ。

あれってなんだったんでしょうね?www
返信する
ゆうべは (あねごです)
2009-08-23 22:43:48
さすがに鳴らなかったですね。
良かった良かった(笑)
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事