あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

石垣島ラー油(欲しい)

2006-11-03 22:00:41 | 物欲・食欲煩悩
今日はお友達の猫丸さんの
お誕生日ランチオフで
三島くんだり(!)まででかけてきました。
目覚ましの時間15分ばかりミスって
のんびりしていたら
洗濯物干す時間がないっ!!!
というわけで
東名で行ってしまいました。
でも5分前集合で一番乗りだったから、
ま、いいか。
ランチもおいしかったし、
かずさんに初めてお会いできたし。
(実は楽しみにしてたんです)
たくさん喋って幸せだったし(笑)。

猫丸さんがプレゼントにもらっていた品に
「石垣島ラー油」があって
これは、なにやら欲しかった。
自分自身は辛い物が苦手なのですが
家族が大好きなので
欲しいな、と思った次第。

通販トライしようかな~
ときさんにURL教えてもらったことだし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまさんと飲んだ | トップ | ヒッチコックばりの鳥の群れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、買ってしまった (あねご)
2006-11-03 23:21:06
まみさん、1つあげるから、待っててね(笑)
返信する
ふふふっ (ときかわ)
2006-11-04 11:15:59
この石垣島ラー油
おいしいのよぉ。

お鍋の中身を取り分けて
それにひょいっとかけて食べるのね。
こぉれが旨いんだな。

「ラー油」ってものがこういうものに使えるってことは初めて知ったのねぇ。
返信する
楽しみでござる (あねご)
2006-11-04 13:03:10
早く来ないかなぁ
入金が週明けだから
来週にはくるのかな
楽しみ楽しみ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

物欲・食欲煩悩」カテゴリの最新記事