あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ヒッチコックばりの鳥の群れ

2006-11-04 22:16:21 | ノンセクション

まあ、市内の風物詩ではあります。
市役所の回りには夕刻、日が暮れる寸前に市役所の回りを鳥の大群が飛び回ります。
その後市役所回りの木に止まったと思うと、
木全体が鳥でゆらゆら揺れているくらいの数が見られます。
市役所の回りの木はみんなそういう状態です。
下を通ると鳥がチュンチュン鳴いているのが聞こえるのですが大きさはスズメより大きく
てムクかなぁ、って思うくらいの大きさの鳥です。
写真を見て下さい
写真の大きさくらいの群れが3つくらい飛び交っています。
もういっちょ写真です。


何げに見ていると結構気持ち悪いです。
まぁ、鳥も生きるのに必死ですから、いいんですけどね。
古いヒッチコックの映画、思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島ラー油(欲しい) | トップ | じゃがりこ 限定品2品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事