あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

ロクシタンの失敗

2009-12-05 10:03:00 | 感動・びっくらしたこと
先日ただいたハワイ土産。
ロクシタンのボディケアミニセット

丁度シャンプー切れだったので
使ってみることに。

想像はしていたんだけど
かなり香料がきつくて
コンディショナーしてお風呂から出たら
娘が飛んできた

「それ、匂いすぎ!!!!」

というわけで
再度風呂場にUターンの上
別のシャンプーで軽く流して
定番メリットリンス。

まだ香りはほんのり残ってましたが
なんとか過ごせるように。

どうしてあんなに香料入れないといけないんでしょう。
嫌いなにおいじゃないけど
さすがにまいりました。

あぁ、失敗(しょぼん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でウォッチング その2 | トップ | 寒いですわ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロクシタンって (大阪商人)
2009-12-05 20:48:40
香りが外人好み?で、種類によって
受け付けないものがありますよねー。

シャンプーも髪はまとまって、
めっちゃいいんですが、香りが強すぎて
ついていけません・・・
でも、ついつい店頭に行ってはクンクンして
試してしまいます

もったいないけど、ハンカチタオル
を軽く手洗いするとほのかに残りますよ!
返信する
くんくんしますよね (あねご)
2009-12-06 00:13:14
今ロクシタンの
「グリーンティー」の練り香水を持ち歩きしてますけど
今回のコンディショナーはちょっと残りすぎました。
でも今日もシャンプーだけは使いましたけど
そんなに臭くないので
やっぱりコンディショナーかっ!

ハンドタオルの手洗いは確かにいいかもしれませんね。
コンディショナーはどうしようか考え中です
返信する
ロクシタンってこれか。 (猫丸)
2009-12-07 08:30:11
キリシタンの親戚かと。

輸入物のバス用品、お土産物の類いを見なくなって久しいんで、知らなかったですけど、最近は香りが残る物が多くなってますよね。

平安の世には香りを髪や服に焚き込めたってんですから、昔からある事なんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

感動・びっくらしたこと」カテゴリの最新記事